読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バニラビーンズ

おおはしくん

ジャニオタ遠征めも 〜春松竹その2〜

春松竹また行ってきたので、飯テロするぞ〜!の、2! 結構下調べして行ったので、やっと行けた〜!って感動が大きいラインナップです。 喫茶 Y.C.@梅田 モーニングを食べたくて行きました! 名物のおむれつサンドを目的で行ったのにモーニングではやってない…

ジャニオタ遠征メモ 〜春松竹〜

へい!!!!!2ヶ月ちょいぶりの大阪!!!!もう松竹近辺は行くネタがないのでは〜〜と思っていたけど調べたらたくさん出て来る行きたいお店。今回も飯テロの意味を込めて遠征食メモします。 フレンチトースト 「テラス」@梅田 梅芸の近く、幸せのパンケー…

ジャニオタ遠征めも 〜名古屋〜

なうぇすとー!!!2017年も大橋くんの顔が可愛い。夢の階段駆け上がって〜♪の大橋くんが真夏のプールサイドで床が熱い!とはしゃぐ男子っぽくてかわいい。 横アリ、宮城と回りましたが大したものを食べてなかったので名古屋でやっと更新します。サボってた…

ジャニオタ遠征めも 〜なんば〜

松竹クリパーー!!!ということでメモ更新します。今回はなんば。12月2日の記録でっせまっせ。モーニング「英國屋 なんば本店」どうやら関西圏では結構数あるチェーン喫茶店らしいですね。なんば駅の地下を歩いてたらちらほら見かけました。東京にもあるの…

ジャニオタ遠征メモ 〜梅田〜

ジャニワに行ってきたので梅田で食べたもののメモを!松竹だと心斎橋周辺しか行動しないから梅田はさっぱりな関東人…よく迷路だ迷路だとは聞いていましたけど梅田ってまじで迷路ですね。人って迷子になると立ちくらみみたいにふらりと来るものなんだと実体験…

ジャニオタ遠征めも 〜大阪〜

さくさく行くぞー。2016年8月。Another松竹座公演の時の旅めも。 博多と違って何度か足を運んだ分を一気に書きます。日付なんてもう忘れた!! カフェ 「りくろーおじさん」 お土産では知ってたけど食べたことなかったケーキ。アーケードの中にあるんだけど…

ジャニオタ遠征めも 〜福岡〜

今や1人旅、1人遠征なんて慣れたもので、でも会社の人や家族に1人で旅行に行ったなんて言ったらきっとびっくりされると思う。オタクになったが故に取得した力を感じる時です。 でも、のわりに、自分の中にノウハウが溜まっていない。 あれ?去年も行ったのに…